秋のおしゃれ



とっても可愛くて
とってもリーズナブルな
猫サングラス買いました

ブラックとデミ
ブラックは娘ちゃんの。

車で使っています






そしてフェルト素材のつば広ハットも
この秋、マストアイテム

なーんて、撮ってたら…






イーサンいきなり飛びついてケリケリ

いいぞー!イーサン!
じゃなくて


秋のお出かけを楽しみます


おまけ


メガネ拭きです
最近、ハンズに小鳥グッズばかり揃えたショップ
「ことりかふぇ」が出来て気になって通ってます

いろいろ可愛いんです

「ねこかふぇ」も出来ないかなぁ~❤︎

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お茶目な眼鏡拭き^0^
こういうちょっとしたアイデアって、のほほんとしていいですねー。
猫サングラス、カッコいい!
猫グッズ、いろいろあるんですね。おもしろーい。

遅くなりましたが「アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」採用おめでとうございます。
オレオちゃん、おめでとう。
「ぷにぷにチップ」という名称にとてもそそられます。
うちの子とぷにぷしてきます。

No title

こんばんは!

猫さんグラスお洒落ですね~
親娘で街を闊歩してるところを見たいです♪

私も思わずイーサンちゃんを応援しちゃったけど
使うハットなんですよね(汗)

そうそう!
オレオ君の極楽ねこカレンダー記事
私のブログで
勝手に紹介しちゃったんですけど・・
大丈夫ですよね?!(←身勝手な奴・笑)
もし問題があったら言って下さいね!

ぷうままさま

コメントありがとうございます
お茶目なセンスやアイデア持ってる人って
すごいですよね、羨ましいです
猫ものって目に付いちゃうんですよ〜
呼ばれてるんだと思います(笑)
オーちゃんのお祝いコメントありがとうございます
良い思い出になります
わたしもオーちゃんぷにぷにしてきます

hitoandneko3さま

コメントありがとうございます
ケリケリが可愛くて思わず私も(笑)
はい、バッチリ使うハットです、何にそそられるんでしょうね
うちのオーちゃんをhitoandneko3さんのブログに
あげていただいてこちらこそ〜恐れ入ります
ヒメちゃん、来年もイーサンと一緒に応募して
一緒にカレンダーになりましょうね、おやつもゲットだぜー(ってちょっと懐かしい?)

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる