猫の爪研ぎ



春に購入したリスさん爪研ぎが
半年もするとこんな姿に…
もちろん、裏も使用済み

4にゃん分のパワーがかかるので
猫おもちゃの消耗は激しいです






っということで、少し前になりますが
おNEWの爪研ぎを買いました

UFOのような爪研ぎに
4にゃんの検閲が入ります

どれどれ…って感じでしょうか






イーサンが気に入ってくれたみたいです







リスさん爪研ぎももう少し使ってもらおうと思います

みんなで仲良く遊んでね





Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい爪とぎ良かったねぇ~
さすがに4にゃんもいるとボロボロになっちゃうのも早いよね!

最後のお写真イーサンいい顔してますね!
よっぽど気に入ったんでしょうね!

ねこながさま

コメントありがとうございます
今もソファーの裏でガリガリやってます
中に入ってるボールに鈴が入っててちょっと賑やかです
猫おもちゃって増えますね
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる