2016年アイシア極楽ねこカレンダー



ブログで言ってなかったのですが
今年も「アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に、わが家の4にゃんこの応募をしました

そして先日、
末っ子オレオの採用通知をいただきました

ありがとうございます☆

うれしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







応募記念のおやつが、しっかり4にゃん分届きました
ミャウミャウシリーズは、みんな
よく食べてくれるのでありがたいです






おめでとうオーちゃん
よかったね

カレンダーが届くのが楽しみです
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~ちゃんおめでとぉ~

内緒ですが、相方さんがこっそり応募していて・・・・・・・
見事銀ちゃんは落選しちゃってます。
昨日ねこのいない相方さんの家に同じゴハン届いたみたいです。

ねこながさま

コメントありがとうございます
はい!ありがとうございます!
わぁ相方さん優しい。
猫おやつは銀ちゃんへプレゼントですね
カリカリが小粒で食べやすいみたいでよかったですよ
来年も銀ちゃん応募してください、応援ポチしたいです



No title

オレオ君 おめでと~(^o^)/

カレンダー頼まないと!

うちのヒメは落選でした~

「カメラマンの腕が悪いのニャー!」って

怒られてます(×o×)/

hitoandneko3さま

コメントありがとうございます
来年は長男イーサンに頑張ってもらおうと思います
ヒメちゃんも一緒にぜひ!
カレンダーは良い思い出になります、
どの猫ちゃんも可愛くてペリッとはがせないのが難点ですが(⌒-⌒; )

No title

おおっ、オーちゃんが受かったんだぁ♪

(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!

そのカレンダーは何処に売ってるのでしょう??

出来れば買いたいですね(= ̄∇ ̄=)

kamiさま

コメントありがとうございます
おかげさまで去年と今年で3にゃん採用していただきました
(去年はきい太くん&ひめちゃんでした)
イーサンも来年採用されるといいなっと思います
カレンダーは「極楽ねこカレンダー」で販売しています
https://www.aixia.jp/gokuraku/2016/index.php

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる