カープ鳥に姪っ子に4にゃんこ



先日、姪っ子ちゃんがわが家に
「猫屋敷(笑)に泊りたい and 飲みたい」
と、はるばる?山口県から広島へ来てくれました
家族も揃って5人で「カープ鳥」に行きました

「カープ鳥」は広島の焼き鳥屋さんでメニューを
選手の名前でオーダーするイケてる お店です

選手の名前の他に例えばビールは
「スライダー」とオーダー
…ってとりあえずビールでも大丈夫なんですけどね

↑メニューを見てるだけでも楽しいお店です






必ずオーダーするのは豚バラのシソ巻き
「梵」
ハイボールは…なんだったっけ?

姪っ子ちゃんの好物は軟骨の唐揚げとか…
大人になったのね。。。

みんなで一緒の焼き鳥は楽しい♪( ´▽`)






好きなデサートはこれです
チーズ入りドーナツにシロップをつけて
バニラアイスに絡めて食べます

カープ鳥サイコー♪( ´▽`)





↑息子ちゃん ↑娘ちゃん ↑姪っ子ちゃん

楽しい飲み会でした
若者3人と…店内でお会計してる夫ちゃんの背中。
ごちそうさまでした





↑イーサン

いよいよ姪っ子ちゃんと4にゃんこのご対面。

イーサンは突然の訪問に最初は落ち着かないようでした






↑きい太くん

若者たちは話が弾んでるようです





↑ひめちゃん

だんだん4にゃんこも慣れてきて、






↑オレオ

2階の娘ちゃんの部屋を出たり入ったり。
女子は深夜までお喋りしてたようでした


朝起きてきた姪っ子ちゃんが
「夜、オーちゃんが添い寝してくれた
ととても喜んでました

いい仕事したね、オーちゃん

猫屋敷(笑)を、楽しんでもらえて良かったです

また遊びに来てね (o^^o)


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる