「銀ちゃん」を描きました(37w)



猫ブログ友だち、ねこながさんの
愛猫、銀ちゃんを描きました

アメショーの可愛い男のコです

ねこながさんのブログはこちら
ねこ工房






札幌でお会いした時、ねこながさんから手作りのプレゼントをいただいて、とても嬉しかったんです

なんとかお礼の気持ちを贈りたいと思って色々考えて、思いきって銀ちゃんを描いてみることにしました
(ブログのお写真のコピーの事、作品をアップする事、後日許可をいただいています)






大きな瞳が魅力的な銀ちゃん
この可愛さが伝わるように…。

知ってる人の猫ちゃんを描くって
緊張します







時々、オレオが様子を見に(笑)?
すりすり。






絵の教室へ持って行って
藤重先生に仕上げを見ていただいて
(先生の監修なら安心です)
「銀ちゃん」が完成しました

感謝の気持ちを描きました
北海道にお友達ができて嬉しいです



藤重先生のお教室、作品ブログはこちら
藤重日生の作品室


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます!
本当に嬉しいサプライズでした。
イーサンやオレオ君も絵の銀ちゃんに興味深々。
お友達と思ってくれたのかな?
実際の銀ちゃんは少し暴れん坊なんだけど!
こんな素敵なサプライズで、私も一歩前進できました!
大切に飾らせていただきます。

藤重先生のブログも時々拝見させていただいております。
銀ちゃんの仕上げ監修ありがとうございます。

ねこながさま

コメントありがとうございます
こちらこそありがとうございます
ねこながさんに会えて本当に嬉しかったです
これからも猫友♪よろしくお願いいたします
また猫トークしましょうね♪( ´▽`)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる