キタキツネを描きました(36w)



8月に北海道へ旅行したとき、
富良野のロープウェイのショップで、
写真家.野口純一さんのポストカードを買いました

ショップに飾ってあった、
キタキツネのパネルに一目惚れ❤︎







お教室で藤重先生にお見せしたら
「キタキツネ、ちょっと描いてみよー(^○^)」
(先生は可愛い動物が大好き)
っと、おっしゃってサラサラーっと、
…おそらく10分かかってないです
あっという間に奉書紙にキタキツネを描かれました!

すごいっ!







帰宅して、
よし!わたしも画用紙にサラサラサラーっと…

って、やっぱ描けないわっ!

しかも可愛いはずの子ギツネが…、
なんだか、おじ様のよう(笑)







そうそう、色を入れたら可愛くなるのよ、きっと。

そんなこんなで、ジワジワと2時間が経過…。

サラサラーっと描くはどこへ?
気がつけばいつもの、のんびり~な描き込みにハマっていきました

サラサラーって描くって、
なんて言うか、
体育会系な気がしてきました
(なんか伝わりにくくてすみません)
するとジワジワ描くのは文科系?
(だからわかりにくいって)






時間が全てではないですが
あえて…4時間後
わたしの描くキタキツネが完成しました

北海道の思い出の1枚を描くことができました



文科系も体育会系もお手の物、
藤重先生の作品ブログはこちらです
藤重日生の作品室
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる