炙りサーモンしました



家で炙りサーモンしました

レシピはこちら
サーモンとアボカドの炙り(クックパッド)






家で炙りをするには500mlくらい?容量のガスボンベに付属品を付けてゴー!
ってするイメージでしたが、近所のスーパーにこんな可愛いガストーチが売ってて、感激!
これなら家にあってもコンパクト、しかも可愛い





カチッ☆
ちっちゃいけどゴーッ!って言ってます(笑)



あの時のゴーッ!っとは全然違います


北海道で熱気球に乗った記事北海道夏旅④







かなり近づけないと炙れなかったけど
卓上で使えるミニトーチはとても便利。
大活躍でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

家族で大盛り上がり






ゴーゴー、楽しくて炙りすぎに注意です
ごちそうさまでした




本日のにゃんこ


なぜか朝に、甘えモードの長男イーサン
夫ちゃんに寄り添って歩いたと思ったら、
目の前ですてんっと横になって、
この満面の甘え顔

夫ちゃん、かまい過ぎて(わかるよぉ)
「家を出るのが、どーしても3分過ぎる
っと慌てて出勤してます(笑)



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お家で居酒屋出来そう~♪
相方さんが好きそうなメニューです!

夫さん!解りますよ!
クールな銀ちゃんもお出かけは引きとめるかのように可愛い事してくるんですよね!
遅れる!!!!!!と思いつつ構っちゃう~

ねこながさま

コメントありがとうございます
ですよね^_^
なので、私は10分前倒しで出かける支度してます
…が!それでも、にゃんこは気まぐれなので
絶妙なタイミングで甘えてきたりするんですよねw
猫力にはかないません♪
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる