夏のお便りにゃん、届きました



夏の初め、絵のお教室の藤重先生から絵手紙が届きました






涼しそうな猫ちゃんの絵です





お気遣いに感謝です





旅行の後、ごあいさつに伺ったら、
またまた絵手紙が届きました

涼しさを招いてる猫ちゃんに、
(ハットも可愛い!)





奥様からのお手紙と一緒に添えられたペアの猫ちゃんまで。

可愛いデザインに癒されます

ペアの猫ちゃんは藤重先生と奥さま?
(仲良しで笑顔の雰囲気が似てらっしゃるような…)

とても嬉しかったです
ありがとうございます

こんな風にサラサラ~と猫絵手紙が描けて、受け取った人が喜んでくれるような絵が描けるようになりたいです

8月は「夏休み」でお休みさせていただいてたお教室。
来月からまたお世話になります

絵をご指導いただいている藤重日生(ふじしげ.てるお)先生の作品ブログはこちら
「藤重日生の作品室」



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に素敵ですよね~
しかもご夫婦で!
サラ~っと書けるのうらやましいし、文字も素敵ですよね!
にゃ~さんもいずれそんな感じになるのかな~?
楽しみ♪

ねこながさま

コメントありがとうございます
センスって天性なんでしょうか…
素敵に歳を重ねていけるよう精進してまいます
絵も文字も全て藤重先生で、奥さまから一筆箋と一緒に絵手紙が
添えられていたんです、わかりにくくて失礼しました
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる