北海道夏旅⑤最終日


(風のガーデン入り口)

楽しい楽しい北海道の旅も
いよいよ最終日になりました





朝は富良野ロープウェイに乗りました
(高いとこ好き、笑)
雲海は残念ながら見えず。





エゾ鹿さんが朝ごはんを食べているのは見えました。





お花に朝露が ♪( ´▽`)





ロープウェイを降りたら「富良野産メロンを使ったメロンパン」の看板に惹かれて…朝食はしっかり食べたのに、メロンアイスも食べちゃいました
美味しい~このメロンパン噛まなくても飲めます(笑)


美瑛の丘を目指して行きました



途中、かんのファームの花畑が見えたので降りてみました





このお花畑も綺麗です





サルビアが燃えるよう、迫力がありました





もう一ヶ所お花畑が見れてよかったです




美瑛丘にあるクリスマスツリーの木




ケンとメリーの木




セブンスターの木




マイルドセブンの木





マイルドセブンの丘




(ファーム富田のヒメリンゴの木)

北海道にきて、中標津で最初に花壇でコスモスを見かけたんです、そしたら紫陽花も咲いてて、ヒマワリ畑もあって。
一斉に夏の花を咲かせるんだなぁと思いました。北海道の短い夏の魅力を満喫させてもらいました。

美瑛から新千歳空港へ戻りました






新千歳空港でやっと味噌バターラーメンと豚丼食べました(でも、やはり半分こ)
最初は北海道のラーメン色々食べよう!とか、サッポロビール園でジンギスカン食べよーと話してましたが、なかなか入らないものですね。メロンが美味しかった。



5日間、運転は全て夫ちゃん!
およそ800Kmを頑張って運転してくれました!

お疲れさま、感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




(新千歳空港しれとこドーナツの、北海道バージョン)

お留守番してくれた息子ちゃん娘ちゃんもありがとう。

4にゃんもお留守番頑張ってくれました




(にゃんこのお土産に買った、とっけちゃんと、テレビとうさん)

すごく楽しみにしてた旅行だったので
「北海道旅のしおり」作ってました、手書きだけど。
予定よりたくさんまわれて、とてもとても、内容の濃い北海道夏旅が出来て大大大満足でした!

また行きたいです!


いつもご訪問ありがとうございます
北海道夏旅の長い長い記事、お付き合いいただきありがとうございました

そらねこにゃー


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒に旅行させていただきました!
地元の人間が知らない所ばかり♪
若い頃はフットワーク軽くて色々回ってたんですけどね~
また来て下さい!
あと、夫さん800kmの運転手お疲れ様です!

お腹いっぱい

充実の北海道旅でしたね
ブログを読んで、私も旅した事を思い出してました。
そらねこにゃーさんのように
旅に行く時は、旅のしおりを作って
行くと、何倍も楽しくなるかもね
今日は、食べごろ🍈をいただきます
ありがとう❤️

ねこながさま

コメントありがとうございます
長い長い記事を読んでいただきありがとうございます
ねこながさんにも会えた事、とても思い出深い夏旅になりました
お若いから私より(笑)ぜひ飛び回ってください
またお会いできるのを楽しみにしています
ありがとうございます

フォルテママさま

コメントありがとうございます
フォルテママさんから聞いていた北海道、本当に美しかったです
またすぐ行きたくなりました♪( ´▽`)
暑いの苦手なフォルテママさんと私にはもってこいの避暑地ですね
♪少しでも富良野の気分を味わっていただけたら幸いです♪
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる