夏旅から帰りました



北海道の楽しい思い出をたくさん詰めて
帰ってきました

ぼちぼちっと更新していこうと思います







片付けてたら…

入るの順番待ち?(笑)

子供たちと4にゃんに会えてホッとしています


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰り~とニャンズが集まってる♪
ねこさんとしては、もっといて欲しかったけど・・・・・・・
しかも長男→次男→長女→末っ子で順番待ちしてるのがいいね!

北国の美味しいもの食べれましたか?
次の更新で私も道内旅行気分味わっちゃいますね!

また来て下さい~

おかえりなさ〜い

北海道は、いかがでしたか?
ブログアップを楽しみに
してます
どんな話題があるのかな🎶
ワクワク☺️

ねこながさま

コメントありがとうございます
楽しい旅行でした
美味しいものもたくさん食べました
帰ると、早速、にゃんこたちの検閲(笑)
いつものように甘えてきてくれて嬉しかったです

フォルテママさま

コメントありがとうございます
素敵でした北海道♪
涼しくて過ごしやすくてよかったです
景色も食べ物も楽しみました
旅のアドバイス色々ありがとうございました
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる