夏旅に行ってきます



明日から夫婦で北海道へ行ってきます

4にゃんこは、
息子ちゃん娘ちゃんとお留守番。
(↑よろしくお願いします、笑)







お天気に恵まれるといいな

はじめての北海道旅行
楽しんできます

♪(=´∀`)人(´∀`=)♪




Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~いらっしゃいまし~♪♪♪
本日猛暑日で明日は少し雨が降ります。
でも、金曜日からいい天気になりそうです!

わ~い!
って、会えるわけでもなにのですが、テンションが・・・・・・・
北海道を楽しんで下さい!
街で見かけたら・・・・・・・・って・・・・・・顔知りませんよね~

ねこながさん

コメントありがとうございます
はい、今からです、楽しみです♪
ブログの人に会えるのってみなさんどうされてるのでしょうね〜?
街で見かけたら…ってお顔がわかりませんが(笑)
会えたら嬉しいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる