暑中お見舞い申し上げます



連日の猛暑で、冷房のついたリビングに4にゃんが集まってくるようになりました







今は少しの外出も、
まるでお湯をまとって歩いているような暑さ、







毎年この時期は体調に気を配りながら、
なんとか乗りきる感じです











いろいろとイベントも多い季節、
元気に過ごしていきたいと思います







☆いつもご訪問ありがとうございます
まだしばらくは暑さが続くと思いますが、
くれぐれもご自愛ください☆ そらねこにゃー



Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる