宮島の「鹿」を描きました(32w)



「たたずむ猫」ちゃんと同時進行で描いていた、
「鹿」さんの絵の続きです
(描いてる途中の写真、撮り忘れ


絵の教室で藤重先生に見ていただいて、
「鹿」さんを仕上げていきました





葉の雰囲気、やはり悩みました
絵を模写するのと、写真から絵を起こすのでは違ってて、コツがいるのだと思いました

日々、勉強です ( ̄^ ̄)ゞ







宮島の「鹿」ちゃん、完成しました

何枚かを同時進行で描く、面白かったのでまた描いてみようと思います



いつも猫絵を指導してくださる藤重日生(ふじしげ.てるお)先生の作品ブログはこちら「藤重日生の作品室」


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる