ハンモック早々と撤収。



あんなに、お手柔らかにね
っと願っていましたが…







ハンモック、早々と撤収となりました

オレオがハンモックに乗るたび
ほりほりしてる様子を見ていたのですが

昨夜は様子がちょっと怪しくて
激しく、ほりほりほりほりほりほりーっ!
の後に中腰になって、あわや
あわてて、夫ちゃんがオーちゃんを抱っこして、
猫トイレにダーッシュ!

無事に(猫トイレに)こんもり 。

ウ◯チ事件は未遂に。
ふぅ~ (⌒-⌒; )







「あぶなかった、あぶなかった
みんにゃのハンモック
名残惜しいけど外すしかないにゃー」

↑と、言ってるかわかりませんが
片付けてると集まってきました






↑ひめちゃん、ちょっと残念顏?

短い設置でした

また様子を見て出してみようと思います、何年か後に。。。

そんなオーちゃんのおかげで?
わが家のハンモックはずっと新品ってことで(笑)





スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念・・・・・
でも、仕方ないですよね~
オレオ君にはオレオ君の考えがあるんですよね!
でも、ハンモック囲んで会議をしてる3にゃんを思うと・・・・・

ねこながさま

コメントありがとうございます
ちょっと残念でした
オーちゃんの言葉がわかるなら話を聞いてみたいです
「そこにハンモックがあるから」って言われたりして(笑)
猫雑誌の付録のハンモックは無傷なんですよ不思議でしょう

No title

ほりほり&中腰は非常に危険ですね~(汗)
「オーちゃんウ◯チ事件」・・理解しました(^^;)

他のみんニャは残念そう・・
撤収されるハンモックに集まった後姿に哀愁が・・(悲)

でも一番残念に思っているのは当事者のオーちゃんかも??!

hitoandneko3さま

コメントありがとうございます
3にゃんには申し訳ないけど、外しました
子猫のころのオーちゃんは、ハンモックで猫ベッドで布団でソファーカバーで、こんもりっと…T_T
今はすっかりしなくなりましたが、ハンモックだけはダメだったみたいです
何かオーちゃんには思いがけあるのでしょう(⌒-⌒; )
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる