『猫の親子』を描きました(29w)



藤重先生の猫絵ポストカードです

猫の水彩画を素敵に描けるのって
本当に憧れます







そんな憧れの気持ちも込めて
今日は家で先生の猫絵を模写しました







シロクロ猫の親子の事もあったから
どうしても親子の猫絵が気になったみたいです

色の出し方、にじませ方、
やはり難しい~です、先生~








可愛い応援?
描いてる間、末っ子オレオが隣に

台風の後だからでしょうか、
朝から澄んだ風が…
久しぶりにとても涼しい。
気持ちの良い中、絵を描くことができました
(でも3時くらいから気温上昇エアコンをピッ!)







まだまだ先生の足元にも及びませんが…
『猫の親子』を描きました
来週お教室で見ていただこうと思います


連休初日~♪( ´▽`)

家族も揃ったので
美味しいものたくさん作って
4人+4にゃんで、のんびりしようと思います



猫絵を教えてくださっている、
藤重日生(ふじしげ.てるお)先生の
作品ブログはこちら
「藤重日生の作品室」



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる