シロクロ猫の親子



少し前に家の近くで、
クロとシロクロの子猫を5匹見かけました
お母さん猫も一緒です
夜にオレオが窓の外を、じーっと見ていたので覗いたら、暗くてわかりにくかったけど、遠くに猫の親子のシルエットがちょこちょこっと動いていました


夫ちゃんが今朝見かけたよーと、子猫の写真を撮ってきてくれました

可愛い






(こっち向いてるのは、きい太くんです)

昨夜から今朝にかけての、
台風はどうやって過ごしたのかしら…。






(カメラ目線の、ひめちゃんです)

5匹も子育てできるなんて
案外この辺りは過ごしやすい環境なのかしら…






(オーちゃんの後頭部です)

シロクロ猫の親子に思いはグルグル巡るけど、






(本日は、3にゃんでマッタリ)

どうか元気でいてくれますように。





スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

子猫かわいいですね~
ズラかぶってるみたい!
オレオ君の弟か妹になっちゃったりして♪
うちも女の子迎えるか検討中なんです。

ねこながさま

コメントありがとうございます
実はこのズラ子(笑)たちを見てしまってからというもの、
キュンキュン❤︎してるところです。しかし現実には保護は困難かと。
あら♪女の子ー?!
良いご縁になるといいですね♪( ´▽`)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる