台風とおでん



台風が近づいています
風もだんだん強くなってきて
二階から見える竹林も大きくしなって
カラスも強風にあおられながら飛んでました
カラス、大丈夫だったかしら。






↑オーちゃん、椅子の上でお昼寝

台風の備えに食品の買い出しに行って






↑イーサンは窓際のキャリーでお昼寝

色々買ってスーパーに長くいたら
エアコンで体が冷えてしまったのかもしれません

急におでんが食べたくなって、






(⌒-⌒; )やっぱり暑い。

ゴーゴー言ってる風の音を聞きながら
夕飯に、おでんを作りました
季節柄、日持ちはしないので少なめに。

夏のおでんにビール合いますよね?






↑ひめちゃんはベッドの下。風の音が気になるみたい

雨はまだ降ってませんが
明日には中国地方にも上陸して局地的な大雨の予報です






↑撮れなかったけど、奥には、きい太くんがいます

どうか何事もなく台風が去ってくれますように。




スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる