fc2ブログ

お父さんの靴



今朝のひめちゃん

ひめ「わたし、この靴が…」







ひめ「とっても好き

のようです(⌒-⌒; )


↓去年の夏の写真も



なぜかこの靴、限定で、
ひめちゃんのお気に入りです

紐を、こちゃこちゃ(え?解こうとしてる?(笑))してみたり、枕にしてウットリしています

そろそろ買い替えどきかなぁと思っていたのですが
「これじゃ捨てられないなぁ」
っと夫ちゃん
嬉しそうに履いて出かけて行きました


スポンサーサイト





Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる