癒されました


昨日は午後から
一気に湿度が高くなって
おまけに日差しもキツいし…

エアコンつけよーかなぁと思いながら
午前中出かけてたので家の中がそのまま、
つい、これとあれと済ませてから済ませてからと、
バタバタ動いて、ふと見たら…




まあ、双子ちゃん

仲良くくっついて寝てました






(あ、きい太くん起きちゃった

こんなの見たら思わず可愛いー
って家事止まる、写真も撮る

恒例の、お猫さま、あるあるです







きい太くん、ひめちゃんにペロリ

可愛すぎて、
バタバタ暑かったの一瞬飛んじゃいました(笑)







「母さん、頑張ってるにゃ」
っと言ってくれてたのかわかりませんが、
とにかく癒されて、

家事もはかどり、
そのあと、しっかりエアコンつけてお茶しました

ふぅ~

にゃんこってイイです、にゃんこに感謝


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる