「ベルギービールウィークエンド広島2015」へ行きました



昨夜、家族で旧広島市民球場跡地で開催している「ベルギービールウィークエンド広島2015」へ行きました

広島では初めてだそうです
初日の昨日は、あいにくの雨模様

ベルギービールウィークエンド広島2015




入り口で、スターターセット(オリジナルグラス1個、飲食用コイン11枚 / 当日価格¥3100税抜)を購入。

未成年じゃないよっ、の印に購入の時リストバンドを付けてもらいました

オリジナルグラスはマイグラスになるので、イベント期間中に持参すれば、追加コインの購入だけで再度イベントが楽しめます







グラスリンサーでグラスを洗って、






↑ピンクキラー
(横に不思議なシール
ひろしま?そう、ここは広島です)

お店巡りをしてビールを選びます
ピンクキラーはコイン3枚だったかな?

飲んだらまた、グラスリンサーで洗ってビールを選びます







ミスティックホワイト








色んなビールを楽しむぞー!

家族の結束(笑)








ベルギーのフリッツ!
とーってもビールに合って美味しかったです
照明の色で、エクレアやワッフルが不思議な色に。
ビール、甘いものにも合いました

ベルギービールとベルギー料理の
フードペアリング楽しい







ライブ音楽を聴きながら、
ベルギービールを楽しみました







ショップブースで娘ちゃんがフルーツビールの詰め合わせをお持ち帰り。







オリジナルグラスの模様は、毎年変わるみたいです

昨夜と違って、今夜はとーっても晴れの予報です

グラス持ってもう1度行けるかしら
日曜日までなのよね~♪





スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる