本当は仲良しなの



ひめ
「昨日、わたしのお気に入りの場所を独り占めしてたイーサン」







「今日は、飾ってあった黒猫のぬいぐるみに目をつけたみたい」







「見て、あれは何か良からぬことを考えてる顔よ」








「あっ!黒猫ちゃんっ!」







「もう誰も彼の暴走を止める事は出来ないのかしら」







「お父さんのベッドの上だわ、助けなくちゃ」








「イーサンは行ってしまったわね。
黒猫ちゃん痛くなかった?もう大丈夫よ」








「↑もしかしたら次のターゲットは、あの子かもしれないわね…あなたたちよく似てるし」







「なんて、本当はイーサンはとても優しいのよ。
そしてわが家は、みーんにゃ ♪ 仲良しなの






Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも飾っていたぬいぐるみが、いつの間にか銀ちゃんのお布団の中に。
それも、ちゅっぱもみ用布団でした。
ぬいぐるみも毛づくろいした後のようでカピカピに。
お世話してくれたのかしら?
きっと。

ねこながさま

コメントありがとうございます
銀ちゃんのチュパもみ可愛いですものね〜♪
ピカピカきれいになってたなんてっ!
イーサンも、お気に入りを連れ去って時々毛づくろいしてますが、
ぬいぐるみは、びちゃびちゃになって…のびてます(⌒-⌒; )
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる