アイシングクッキー「梅雨」をテーマに作りました



家でアイシングクッキーを作りました

今年、アイシングクッキーのイベントレッスンを
体験してからというもの、どーもハマってしまった、そらねこにゃーです

きっかけになった素敵なアイシングクッキーの
お教室はこちら
広島市アイシングクッキーサロンAkku


また…巨大なコルネ(↑アイシングクリームを入れてるもの)が出来てしまった…。本当はもっと小さくて可愛らしいものを準備する予定でした

ええ、使い切りますともっ!







傘のクッキー型を買ったので、使ってみたかったし

レインブーツの型は持ってなかったので、
自分で型を切りました

夏先取り?日焼けしたような、
よく焼けたクッキーになりましたが
テーマは「梅雨」
傘、レインブーツ、雫に見立てたハート
そして猫ちゃんは外せない (=゚ω゚)ノ







あらかじめデザインも考えます、
が、なかなか思い通りには絞れなくて、
なんとか可愛く出来ないものかと
あーかなぁこーかなぁと描いてるうちに、
巨大コルネのクリーム完売(笑)しました







はい、完成ー ❤︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤︎

課題もあったので、また考えながら
作ってみようと思います

家族で美味しく食べて、







仕事と一人暮らしを頑張ってる娘ちゃんにも包みました
「アイシングクッキーを一緒に作りた~い」と言ってくれてるのに、なかなか実現しなくて、
せめて完成品をお届けです

喜んでもらえるといいな。

「梅雨」をテーマにしたアイシングクッキーを作り、楽しみました




スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる