モデルさんとオレオを描いてみました(26w)




気の利いたタイトルが思い浮かばず、
スミマセン。。。


今週は絵の教室をお休みしたので
家で描きました

何を描こうかなぁと思っていたら
大好きなお洋服のブランドからDMが届いて、
モノトーンの雰囲気が素敵だったので頑張って描いてみることにしました

人物、チャレンジです p(^_^)q







モデルさんの隣にオレオ登場~♪してみました

ちょっと大きいオーちゃんに描いちゃったかな?

昨日は、ずーっと雨降りだったからか、
にゃんたちは午前11時から夕方までぐっすり

おかげで4時間バッチリ絵に集中しました







色鉛筆で描きました

モデルさんと、
オーちゃん(の、つもり)です
首輪のリボンはモデルさんとお揃いのドット柄に。

来週、絵のお教室で藤重先生に見ていただこうと思います







↑DMのモデルさんみたいに、きい太くんをハットでカッコよくっと思ってコラージュしてみましたが…

あれ?なんだか
可愛いくなっちゃいました(=゚ω゚)ノ❤︎


★追日記★
後日、藤重先生にアドバイスをいただいて仕上げました
ハットの明暗や、オレオの毛並み、お洋服のシワの描き方、全体のバランスetc

また、人物もチャレンジしてみようと思います








スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

すごーい

こんな風に合体?出来るなんてかなり高度ですね✨
そして、モデルさんのきれいなこと!
オーちゃんのステキなこと!
ウットリです😍
ハットを被ったきい太くんも外国のモデルさんみたいに
ステキです✨

ユキエさま

コメントありがとうございます
合体させちゃいました♪
4にゃんの、どの子にしようかと迷って今回はオレオにしました
この方法だと、うちのにゃんこたちは、いつでもイケメンや美女の隣にいられますよね
いいなぁ♪( ´▽`)笑。
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる