『Blue clair 』



月に1度、パリスタイルのフラワーアレンジメント教室に通っています
「お花のある暮らしコース」を習っています

6月のテーマは
『Blue clair 』清々しい水色、でした

水色の花のリースを作りました







花材は
デルフィニューム
デルフィニューム.スプレー咲き
ラクスパー
ルリタマアザミ
アルケミラモリス
アジサイ
スモークツリー

今回はリース型オアシスの水の上げ方、
デルフィニュームの花を小分けして飾るアレンジメントなど、
またまた新しいテクニックを教えていただきました







とても爽やかなリースができました

落ち着きと安らぎを与えてくれる水色は、
「知性と品格」をアピールにもオススメの色です
っと先生がおっしゃってました

どうかしら?イーサン。
このアレンジメント、
「知性と品格」。伝わるかしら(笑)







お教室の雰囲気が素敵なこともあるのですが、
レッスンで花に触れてると気持ちがとてもリラックスします

そして仕上がる頃にはとてもリフレッシュして、また明日も頑張ろうって思うんです

清々しい水色に癒された楽しいレッスンでした



いつも素敵な笑顔でレッスンしてくださる、
依未(エイミ)先生のブログはこちら
広島花教室エスパスフルーリ


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる