マツダスタジアムへ行きました



昨夜は夫ちゃんとマツダスタジアムへ行きました







広島vs日本ハムで
残念ながら5対0でカープが負けちゃいました







↑大瀬良選手!

昨日から広島は梅雨入りしました
朝刊には「コイ打線も梅雨入り」の見出し、よく考えますね







↑ユニフォームも着て準備万端!

試合は残念でしたが、マツダスタジアムは何度訪れても楽しいのです








新幹線や在来線が素敵に通過する景色








カープ坊やが君臨する?足元には…








謎のシューズのオブジェ
いや、彼が(↑)落としたんじゃないと思うんです
どこかにバットもあると言う噂なのですが
見つけることができませんでした
次回のお楽しみです







謎の?グレープフルーツカクテル
全然、謎じゃないです
美味しかったです






↑前田選手弁当、黒田選手のと迷いました

オリジナルの美味しいものもたくさんあります







あ、スライリー
こっち見てくれた?








みんなで応援するのが楽しくて良いんですよね








次は、勝ってくれますように。

また応援に行きたいと思います
(=´∀`)人(´∀`=)





スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる