日向ぼっこ



にゃんこたち、午後のお昼寝の時間

窓辺の猫ベッド両サイドに双子ちゃん
カーペットにオーちゃん

お日さまが当たって気持ち良さそう








オーちゃん、寝ぼけながら
時々、ゴロンゴロン








時々、ペロペロ








ちょっと、まぶしいけど









お口を開けて寝ちゃうくらい
気持ち良いみたいです







スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

眩しいときやりますよね!
夜更かししてたら居間で眩しいポーズするんだもん~
奥の部屋で練ればいいのに~と思いつつ、奥に部屋に行ってほしくない母心。

ねこながさま

いつもコメントありがとうございます
そーなんですよね〜、母心です
そして思い立ったように急に起きて行ってしまったりするんですよね
今日は午後から夏のような日差しでした
昼間急に暑くなったり、夜は冷えたり…
お互い体調管理!しましょうね!
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる