キャンバスボードにイーサンを描きました(21w)


(↑描いてる途中のです)


藤重先生の絵のお教室です

先日からキャンバスボードに猫絵を描いています

イーサンを描いてみました


セピア色で仕上げてみたい、
けれどイーサンの青色の瞳も描きたい!

っと言うわけで、単色バージョン、カラーバージョン両方頑張ってみることにしました

イーサンを描きながら、背景はどうしようと悩んでいたら、藤重先生が「猫と花」を提案してくださいました







先生の「猫と花」(ほんの一部です)
素敵です

花のレイアウトのコツもしっかりアドバイスしてくださいました
(なんとなくポンと咲かせるだけではダメなのね(笑))







イーサンの背景にバラを描いて、完成しました

F0サイズ(14㎝×18㎝)






いつも絵を指導してくださる藤重日生(ふじしげ.てるお)先生の作品ブログはこちら「藤重日生の作品室」




スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら!
薔薇の似合うオトコ♪
イーサンとてもイケにゃんになりましたね~

ねこながさま

コメントありがとうございます
わが家のイケにゃんです。バラが似合うでしょう(笑)
写真によっては真面目顔の時のオーちゃんもバラがいけるんですよ
まだまだ描いてみますね

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる