春夏色ネイルと、うっとりツボ



久しぶり~に、ネイルサロンに行きました

春色ピンクに夏を感じさせる貝のモチーフ
気分も上がって、自分の指先なのに、うっとり(笑)


うっとり、と言えば…
先日、猫ブログを拝見していて
猫は耳と目の間あたりをナデナデすると
とても気持ちが良いらしいと知りました






教えていただいたのはこちら、
もち子ちゃんとプルニャちゃんが可愛い癒され猫ブログ→もちぷる亭

動画で愛猫もち子ちゃんが抱っこされながら、
うっとりツボ(勝手にネーミング)をナデナデされてる姿がとても気持ち良さそうなんです

いいなぁいいなぁと思って
4にゃんの中でも特に撫でどころが困難な
長男イーサンに試してみることにしました


す、る、と、







マジですかーっ!
♪───O(≧∇≦)O────♪

イーサンが、一度でうっとり








寝てるんじゃないんですよ(笑)

薄眼を開けて気持ち良さそうにしてるんです

別の日にも試してみましたが、
やっぱり、気持ち良さそうにしてくれました

おかげでイーサンを抱っこできる時間が増えてます

イーサンにうっとりされると、
ナデナデしてる私もうっとり…

良いことを教えていただきました(^-^)




スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介、ありがとうございます!
イーサン君、うっとりコロン♪ですね。
このツボはもしかして
甘えベタな子に効くんでしょうか。
(´∇`)

ネイル素敵ですねぇ~…。
私は指も太いし似合わないんですが
女性らしいスッとした手に憧れます~。
イーサン君も、ツボより何より
そらねこにゃーさんの指に
うっとりしてるかな。
(´∀`)

らら子さま

コメントありがとうございます
おかげさまで、うっとりコロン♪でご機嫌イーサンです
ありがとうございました
更に修行を積んで(?)
みんにゃからモテモテになれるよう精進していこうと思います(o^^o)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる