幻の猫文字



集まるにゃんこ達を眺めていて…







もしかしたら、フォーメーションによっては
文字か何かに見えたりして、

ほら、あの、猫文字っていうの?
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))








などと期待しつつ撮り続けるも、







特に何事もなく…

今日も穏やかな時間が流れていくのでした



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

猫文字

そう!猫文字ってありますよね!
初めて見たときはテンション上がりました!
以前ポストカードの文字が猫文字になっているのを発見して
あまりの嬉しさにしばらく見入ってしましました。
あの時買っておけば良かったなぁとちょっぴり後悔しています。
4にゃんいれば簡単な文字ができそうですね~
私が見た猫文字は魚とかにゃんこアイテム使って文字になっているのもありました。
奇跡のショットが待ち遠しいです♪

ミミねこちゃんさま

いつもコメントありがとうございます
奇跡の1枚ですよね猫文字って。
トリミングとかしたら…とか思ったりしましたが
アイテムを使って猫文字いいです!
いつか偶然の賜物を!楽しみにしたいと思います\(^o^)/


プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる