ねこねこ団子



ねこねこ団子が出来ていました

この真ん中、絡まった猫手の真ん中のモフモフ~
ここに住みた~い
と、思うのは私だけでしょうか








きい太くんのおヒゲがピーンと
イーサンに直撃(笑)








いつまで眺めてても飽きません








イーサン、ちょっと薄め開けてる(笑)


気持ち良さそうでなによりです

見てる私も幸せです






スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

私も仲間に入れて!

またまた、おはこんばんちわ!
や~ん!顔を寄せ合って寝んねしてるの堪らなく可愛い(^ω^)
私も仲間に入れて欲しいなo(^▽^)o
うちの場合、速攻で顔寄せ合う真ん中に自分の顔をぐりぐり押し込みますよ(^∇^)←いい迷惑
はっ!?って怪訝な顔されても気にしません(⌒▽⌒)
イーサン君の薄目開けてるお顔が(笑)

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます
おはこんばんは♪ですね
いつも遅くまでお疲れさまです
いい迷惑(笑)←衝動にかられる気持ちすごくわかります!
やると、にゃんたちちょっと引き顔しますよね
で、我に返って、なんの用事できたんだっけ?な私ですσ(^_^;)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる