イーサン4歳になりました☆



5月11日、イーサンが4歳になりました☆

イーサン、お誕生日おめでとう








お一人さま好きでシャイなところもあるけど
弟妹3にゃんたちの面倒見の良い優しくて、
素敵なお兄ニャンです♪









誰も見ていないところでは
とても甘えん坊なんです


イーサン、これからも元気で過ごそうね
ずっとずっとよろしくね





スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日続き!
4にゃんは美味しいものいっぱいあたったkな~

イーサンおめでとう~
いつも優しいお兄ちゃん♪
お誕生日くらいみんなの倍位甘えちゃおうね~

ねこながさま

お祝いコメントありがとうございます
はい♪誕生日続きです♪
イーサンは9ヶ月くらいの時に家族になったので、仔猫のように
変化があまりない気がしてたのですが、改めて写真をみたら
しっかり大人になってました(当たり前なんですが)
もっと甘えて欲しいなって思うけど、イーサンなりにアピールしてるようなので、しっかり受け止め中です♪

No title

イーサンちゃん
お誕生日おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめめが、まるで宝石にように綺麗です!!
楽しく健康な一年をすごせますように。

ぷるさま

お祝いコメントありがとうございます
初めて会った時この青い目に一目惚れでした(^-^)
それからずーっと親ばかしてます
ご機嫌なグルグルゴロゴロ言ってくれる時間を
たくさん作りたいと思います

No title

イーサンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
クールなにゃんこさんと見せかけて、やっぱり甘えん坊さんなのね。
年長者はいろいろ辛いよー、って、声が聞こえてきそう。
海よりも空よりも深ーい青いおめめ。
うっとり。

ぷうままさま

お祝いコメントありがとうございます
やっぱ、兄貴はつらいよ、って?青い眼で見つめられると
ぎゅってしたくなります(余計迷惑だったりして)
お気に入りのおもちゃを枕元に置いてくれるのはイーサンだけです
私もとても面倒見てもらってます(^-^)

No title

すみません・・遅くなりました(汗)


イーサンお兄ちゃん4歳のお誕生日おめでと~(^o^)/

これからも弟妹にゃんず達の
やさしいお兄ちゃんで元気に過ごしてネ♪

hitoandneko3さま

お祝いコメント本当にありがとうございます
嬉しいです(^-^)
優しいお兄にゃんは、今日も元気に過ごしています
時々、弟妹にゃんに青い目を光らせてますよ(笑)

イーサン君お誕生日おめでとう\(^o^)/

おはこんばんちわ!←まさにこの挨拶がピッタリな時間です(−_−;)
イーサン君のお誕生日だったのに、お祝いのメッセージ遅くなっちゃいました(; ̄ェ ̄)
イーサン君の宝石のような青い瞳は本当に吸い込まれそうになる位に綺麗です*\(^o^)/*
ちょっぴりシャイでカッコいいイーサン君、これからも可愛い妹弟3ニャンの優しくて頼りになるお兄ニャンでいてね(^◇^)
イーサン君4歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*

じゅんちゃんさま

お祝いコメントありがとうございます!
なんだかあっという間に4歳ですよ
人年齢でいうと34歳くらいとか?
そのうち、イーサンさん、と呼ばないと(笑)?
今朝も3にゃんと家中走り回って遊んでます♪
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる