Mother's Day



今日は母の日でした

家族4人と4にゃんとゆっくり楽しく過ごすことができました

息子ちゃんと娘ちゃんが12本のカーネーションと、







スパークリングワインやお菓子
可愛い猫ちゃんカップをプレゼントしてくれました

息子ちゃん娘ちゃん、ありがとう







カーネーションの1本1本には、“感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠”という意味があると話してくれました

身に余る思いです・°°・(>_<)・°°・。

いつも色々と考えてくれている
子供たちの気持ちがとても嬉しかったです

Happy Mother's Day でした





スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

素敵な母の日でしたね
子供達にそらねこねゃーさんの
愛が伝わってる証拠ね💖

フォルテママさま

コメントありがとうございます
この時期はイベントも多くて、いつもあっという間な気がしてたのですが、
近年は本当にゆっくり家族水入らずでリラックスした日々を過ごしています
GW、愛猫の誕生日、母の日…おかげで5月が好きになりました

No title

いいですね~
羨ましい♪

と、いう私は母に銀だこのたこやきとクロワッサンたいやきとエビフライとザンギ(鶏の唐揚)を・・・・・・・
父の病気の関係で花はNG。
とはいえ・・・・・斬新過ぎると父に言われちゃいました~

ねこながさま

コメントありがとうございます
斬新過ぎるギフト良いですね〜♪お母様が喜ばれるのが一番です
わが家のこの日のお昼は、たこパ(たこ焼きパーティ)したんですよ(^-^)
お花にスパークリングワインにたこパ(笑)盛り上がりました
そうそうクロワッサンたい焼き、先日のフラワーFで初めて食べました!
美味しいですよね!クロワッサン餃子というのもありました
お父様、お大事に。
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる