キャットタワーのひめちゃん



ひめ「はーい♪ わたし、ひめちゃん」








ひめ「高い所から、ごめんあそばせ」









ひめ「みなさん、ごきげんいかがかしら」








ひめ「暖かい日が多くなってきて、わたしは Happyよ♪」








ひめ「あ、カリカリご飯の袋の音」








ひめ「っと思ったらフェイントだったわ、
でももう少ししたらおやつの時間よ♪
ここでゆっくりしていましょう♪」



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしもこれがやりたくて!!!!!!
でも、毛づくろいしかしてくれないの~
ハンモックではやってくるれんだけど・・・・・・

ひめちゃん今日もお美しいですね~♪

Re: ねこながさま

> コメントありがとうございます
> そうそう、これこれ、楽しいですよ♪ ぜひー♪(笑)
> 銀ちゃんちは、ハンモックあるから羨ましいです
(なぜかオーちゃんがそそうするので撤収中)
> 気持ち良い場所ですよね、
下から見たらモコモコ銀ちゃんのシルエット可愛いでしょうね♪
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる