オレオ3歳になりました



5月5日、オレオが3歳になりました

オーちゃんお誕生日おめでとう
元気に育ってくれてありがとう







我が家に来て、1ヶ月くらいたった頃の写真です

ちっちゃぁーい

仔猫の頃から好奇心旺盛で、今でも家中どこでも走り回っています







とても甘えん坊で、夫ちゃんがいる時は夫ちゃんの
胸や膝の上で過ごすのがお気に入り、寝るときは腕枕です

人懐こい性格で、宅配便の人や、郵便配達の人にも玄関でゴロンしてグルグルにゃーにゃーアピール。


明るくて元気な末っ子オーちゃん、
これからもみんなで一緒に楽しく過ごそうね




スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレオ君お誕生日おめでとう~♪
こどもの日がお誕生日?

3歳なら銀ちゃんより少しお兄ちゃんだね!
銀ちゃんは早生まれだから・・・・・・学年なら同級生!
なんて1人でムフフと考えてました!

美味しいもの食べたかな?

オーちゃんhappybirthday\(^o^)/

こんばんは( ^∀^)
オーちゃん、三歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
すくすく元気に大きくなってくれたね(*^O^*)
ちっちゃいオーちゃんプリティーだわ(///ω///)♪
人懐こくてやんちゃで甘えん坊なオーちゃん、これからもみんなと仲良く元気に楽しく過ごしてねd=(^o^)=b

ねこながさま

お祝いコメントありがとうございます
保護した時(5月下旬)病院で先生から「生まれて1ヶ月くらい」と言われて
元気に生きて欲しいの気持ちを込めて5月5日になりました
おかげさまで元気過ぎてます(笑)
銀ちゃんと同級生ですね、これからもよろしくお願いいたします♪

じゅんちゃんさま

お祝いコメントありがとうございます
とても人懐こい猫ちゃんに育ちました
末っ子パワー全開でみんにゃにも可愛がってもらっています
これからも大切に、楽しく過ごしていこうと思います♪

No title

オレオちゃんお誕生日おめでと~(^o^)/

こどもの日がお誕生日なら
いくつになってもやんちゃ盛りが続きそう(笑)

プレゼントは何をもらったのかな?!おいしいモノかな・・?

これからもみんニャと元気に過ごしてネ♪

hitoandneko3さま

お祝いコメントありがとうございます
ずっと小さいと思っていたのに、あっという間に3歳!
いくつになっても、やんちゃになりそうです、ホントに(^-^)
元気でいてくれたらいいなと思います

No title

オレオちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す^^
仔猫の時のオレオちゃん、とってもかわゆいわ。
しっぽがとってもチャーミング。
人見知りしないタイプで、かわいいでしょアピールができるなんていーなー。


ぷうままさま

お祝いコメントありがとうございます
仔猫はあっという間に大きくなるから、いっぱい撮らなくちゃっ!
ってもしかしたらオレオの写真が1番多いかもしれません
人懐こさは、1番です♪

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる