GWはキャットテントで。



ゴールデンウイークですね
今年は家族と4にゃんとゆっくり過ごしています

今日は朝からあいにくの雨模様

そんな中、猫雑誌「ねこのきもち」が届きました
付録のおもちゃはキャットテントでした







猫キューブ的なおもちゃは、4にゃんにとても人気で、消耗も激しいです








ボロボロになるたびに、こんなに好きなら新しいのを買いましょうと思ってるころへ、








いつもタイミングよく猫キューブ的な付録が届くので助かっています








新しい匂いに、きい太くんがすんすん。







イーサンがよくする遊びは、全力で走ってきて、









かっこよく通り抜け、です








それを見て楽しんでる?ひめちゃん。








GWはキャットテントで盛り上がり中
の4にゃんでした


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

他の方のブログでも見かけたのですが
今回の「ねこのきもち」の付録が良さそうですね〜
昔、購読してた事があったのですが
また買ってみようかしら。

でも、そらねこにゃーさん宅は
テント1個では、足り無いですね (⌒▽⌒)

ぷるさま

コメントありがとうございます
4にゃんたちには「ねこのきもち」の付録の中では
猫キューブ的なのが一番反応が良かったです
今までのモノもかなり丈夫でハードな遊びにもタフでした(我が家は3個目)
今月号は「ねこのきもち」10周年で雑誌の雰囲気も一新してましたよ(^-^)
CMも可愛いかったです♪

No title

うちも大好き猫キューブ。
カラスに威嚇するときもキューブの中からなんです!
守られているのかな?

イーサンお兄さんらしい遊び方ですね!
たくましいわ~
でも、4ニャンだと足りてませんよね~

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ\(○^ω^○)/

一種の告白みたいで照れますが…
そらねこにゃーさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(ノ≧∀≦)ノ

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(o^^o)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにそらねこにゃーさんからの連絡待ってますo(^▽^)o

ねこながさま

コメントありがとうございます
銀ちゃん、カラスに威嚇する時も猫キューブからなんて!
想像しちゃいました、勇ましくて可愛い(^-^)
本当、安心感があるのかも、時々、中で寝てるし。
1個のキャットテント、今のところ4にゃんで、なんとかシェアしてます

コキーユさま

はじめまして、コキーユさん♪
毛むくじゃらのブログへようこそ(笑)
ご訪問(ドキドキ初体験の)コメントありがとうございます
お気遣いのメッセージも恐れ入ります
こちらこそよろしくお願いいたします
よかったら気軽にまた遊びにきてくださいね
コキーユさんに良い事たくさんありますように(^-^)



プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる