『rose pale』と『母の日ギフト』



今月のフラワーアレンジメント教室です
パリスタイルお花のある暮らしコースを習っています

4月のテーマは『rose pale』

とても可愛いピンクの花をたくさん使いました

メインのバラは「イヴ ピアッチェ」といって、とても深く甘い香りのするバラで、
ローズゼラニウムの葉は触るとすごく良い香りがします







そしてグリーンネックレス(観葉植物)を、仕上げに本当のアクセサリーのように飾りました

ピンク色と甘い香りと、このネックレスのアレンジに、なんだか女性らしさが上がりそう(笑)?







部屋に飾ると、時折ふわっと香りがして、優雅な気持ちになりました

お花のチカラって本当に不思議です



そして、もうすぐ5月10日「母の日」

今年はカーネーションのプリザーブドフラワーとアイシングクッキーがセットになった「母の日ギフト」を贈ることにしました

広島花教室エスパスフルーリの依未(エイミ)先生のお花と
アイシングクッキーサロンAkkuの末次(まつぐ)先生オリジナルクッキーのコラボ商品なんです
広島アイシングクッキーサロンAkku







夫ちゃんのおかあさんにはピンクのアレンジメント

わたしの母には赤のアレンジメントを、依未先生に作っていただきました

贈る人のことをイメージしながらギフトを選ぶのはとても楽しいです
喜んでもらえるといいな

母の日ギフトは「広島花教室エスパスフルーリ」のネットショップでも、お求めいただけます
アレンジメントもオーダーできるのでオススメです、詳しくはこちら
「広島花教室エスパスフルーリ」ネットショップ






スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる