「りょうま猫駅長」を描きました(17w)



先日、夫婦でお花見に出かけた際、三次へ行く途中の志和口駅で、猫の駅長さんに会いました

りょうま駅長です

「第30回三次さくら祭りへお出かけしました」の記事

とてもラッキーな出会いを絵に描いてみようと思いました








絵の教室で藤重先生にアドバイスをいただきながら描きました
色鉛筆の「はいいろ」で下絵を描いて、水彩絵の具で色を塗ります







駅帽は被ってなかったんだけど描き足しちゃいました(^-^)

全体的に淡い色調で仕上がるように
慎重に慎重に…。







「りょうま猫駅長」完成です
思い出の絵が描けたので嬉しいです

いつも楽しく絵を教えてくださる
藤重日生(ふじしげ.てるお)先生の作品ブログはこちら
「藤重日生の作品室」





スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる