久しぶりのコンプリート



にゃんこたち夜のリラックスタイム







久しぶりに








猫ベッドコンプリート







わーい








うれしいなっヾ(@⌒ー⌒@)ノ




スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

  お久しぶりです♪
今頃になってようやく「オレオ」の名前の由来が分かったような気が・・・
今日なんとなくTV観てたらCMで黒ビスケのがありました。
ビスケの名前はオレオ、黒ニャンだからここから命名したのかも(^^)
間違ってらごめんさい^^;
ふと思ったのでカキコしてみました(= ̄∇ ̄=)

ほいじゃ~ね(^^)/~~~

kamiさま

コメントありがとうございます
お元気ですか
そうなんですよ、オレオの名前は毛色からつけました
毛先は黒で根元は白のグラデーションになっているので
チョコクッキーにバニラクリームを連想して
某有名なお菓子からとりました
とても気に入っています

コンプリート!

コンプリートおめでとうございます☆
4にゃんきれいに並んだのが見れて嬉しいです!
1にゃん1個ずつお揃いのベッドがナイスです♪

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます
はい、久しぶりに4にゃん揃って撮れました
うれしかったです
今年はぜひ起きているところを撮りたいと思って
集まりやすいところを作るがいいなかぁと思案中です


プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる