うっとり…。



猫の目を見ていて、

うっとり…することないですか?







わたしは、よくあります
特に横から見たガラス玉のような美しい目に。

今日はオレオの目に、うっとり…。








ああ、ひめちゃんの目にも、うっとり…。

の、向こうで、オレオが寝てしまいました







そんな後頭部も可愛いくて、

やっぱり、うっとり…(笑)




スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はモフッとした口元にウットリ。
相方さんは手元にウットリ。

みんな猫好きなのに、惹かれるパーツはそれぞれなのかな?

ねこながさま

コメントありがとうございます♪
うっとりパーツはそれぞれみたいですね〜♪
結局のところ「全部、好き!」ってなります
見てて飽きないんですもの〜(=^x^=)

No title

こんばんは♪

私も猫の瞳が、一番好きです。
どんな宝石より素敵!
横から見ると、カーブも綺麗なんですよね。

うちの下の子の目の色がオレンジで
ちょっと、妖怪っぽいけど(笑

ぷるさま

コメントありがとうございます♪
本当に!私もどの宝石より素敵だと思います(^-^)
猫の目って色んな変化をするのも魅力ですよね
今日も、うっとりさせられちゃいそうです
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる