「おむすびニャン」でお弁当を作りました



猫型のおむすびができる「おむすびニャン」というものを購入してみました

きっかけはこちら、愛猫ヒメちゃんと猫グッズ情報が楽しい「はじめて猫を飼いました」hitoandneko3さんのブログ
「はじめて猫を飼いました」
「はじめて」と「ヒメちゃん」に、とてもご縁を感じます







猫デザインの可愛いレシピはわかりやすくて、カッターはチーズ、ハム用、海苔用とあって、カッターマットも付いててとても便利! 海苔が気持ちよくカットできて感動しました







嬉しくって、久しぶりに帰っていた娘ちゃんのお弁当に(もうすっかり社会人(笑))おむすびニャンを入れることにしました
真ん中下のは、イーサンのつもりです

どのにゃんこをお弁当に入れようか迷いながら、







おむすびニャン弁当が完成
残りは朝食にしました

娘ちゃんもとても喜んでくれたので良かったです

良いお買い物しました
おむすびニャン、楽しかったのでまた作ろーっと思います
o(^▽^)o



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

かわいく出来ましたネ~!
食べるのがもったいないですね
ブログで紹介したモノで喜んで頂いて良かったです(^^)v

この記事は私のそっけない商品だけの記事(汗)より
おむすびも上手に出来て写真もきれいに撮れているので
もしよろしければおむすびニャンの記事で紹介していいですか?
もしよかったらリンクして紹介したいのですが・・

hitoandneko3さま

コメントありがとうございます
こちらこそ、良い猫グッズを紹介してくださって
ありがとうございました
とても楽しく作ることができました♪
リンクも〜、ノープロブレムです←hitoandneko3さんと同じにお返事(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

No title

こんばんは~♪

私の「おむすびニャン」記事に
こちらの記事リンクしましたので
ご報告しておきます(^^)/

hitoandneko3さま

コメントありがとうございます
ご丁寧にありがとうございました
(⌒▽⌒)♪
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる