うちのオーちゃんです



わが家の末っ子、オレオ(2才11ヶ月)です







毎晩と言っていいくらい、私達の夕食時にはこうして一緒のテーブルにいます







特に何かするでもなく、ちょっとキョロキョロ。








そんなオレオを眺めながら、
一杯いけちゃう親ばか夫婦です

にゃんこ達にカンパーイ(=´∀`)人(´∀`=)






スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

ニャンコに乾杯だね*(^o^)/*

こんばんは(^∇^)
オーちゃん乗ってるね(^ω^)
うちも乗って来ますよ(*^o^*)
可愛いけど、確実に食事狙われるから目が離せません(^◇^;)

No title

こんばんは♪
うちでも、みるくはテーブルの上に毎晩あがります。
やっぱりうちの夫婦もぜんぜん気にしないでいます。
と、言うより、来てくれないと
「みるく、どうした?」と心配するくらい猫バカ(笑
猫のいる暮らしって楽しいですね〜

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます
じゅんちゃんさんのニャンちゃんも一緒なんですね♪
オレオはテッシュの方が好きでテーブルのテッシュは確実に狙われます
椅子の上には時々、きい太くんも同席なんですよ
静かだけど賑やかな夕飯時間です

ぷるさま

コメントありがとうございます
みるくちゃんも同席なんですね♪
この感じはなんなのですかね〜もしかしたら観察されてるのかしら。
みるくちゃんもぐちゃんも一緒だと華やかなテーブルになりそう(^-^)
本当に猫のいる暮らしって楽しいです
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる