またまた狭いんだけど。



このところ寒い日が続いています
春はどこへ…?


イーサンのいるベッドに、きい太くんが…トッピング(笑)
暖かいのでしょう

そして猫タワーからのひめちゃんの視線も気になります







とうとう、ひめちゃんも降りてきました

ひめ「ここ、入れるかしら?」

イーサン「…いや、難しいから」








ひめちゃんは、お隣で落ち着いたようです

うーん、イーサン、猫ベッドからじわじわ絞り出てるような…








みんな、イーサンが大好きなんです





スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
人気者のイーサンちゃんなんですね!
でも、潰されそう(笑)
桜が終わったのに、うちのほうとても寒いです。
こんな猫団子してもらえたらあったかそう〜

ぷるさま

コメントありがとうございます
こんばんは♪
今週は寒かったですね、にゃんこたちも、あわてて猫団子で
なぜかイーサンが大人気でした
潰されそうなのに出ていかないところを見るとまんざらでもないのかも。
早く(安定した)暖かい春が来て欲しいですね

No title

家族が多いといいね!
猫団子のアンはみ出ちゃって♪

更に添い寝なんて出来たらいいのにね!

ねこながさま

コメントありがとうございます
猫団子のアン♪ 本当に〜♪イーサンあん♪
こちらの桜はすっかり終わってるのにまだ寒いです、雨続きだし。
ねこながさんのところはゴールデンウイーク頃が開花でしょうか
お花見できるといいですね
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる