猫グッズ詰め合わせを購入してみました



「わんことにゃんこのお店」サイトで
猫グッズ詰め合わせ2222円(数量限定)というのを購入してみました
(商品の中身は決まってるけどデザインは選べません)
ちょうど爪とぎと、カシャぶんは新しいのが欲しいと思ってたので、ポチっと。

わんことにゃんこのお店

届いた爪とぎがリスのデザインで
わたしが気に入ってしまいました(^-^)








にゃんこ視察団登場。

他に鳥のおもちゃ、キャットニップマーカーなど、
ご飯とおやつのサンプルもたくさん詰め合わせてありました







イーサンは鳥のおもちゃから離れなくて、
オレオは首輪が気に入ったようだったので、







首輪はオレオにあげました
黒地に白い星柄で、鈴も黒、オーちゃんっぽいかなと思って。







イーサンは鳥のおもちゃに夢中で台紙ごとカミカミケリケリ
(台紙はすぐ外しました)







リスのデザインの爪とぎは、







みんなで








シェアできそうです








爪とぎの使い方もおもちゃの好みも、みんなそれぞれ、
なんといっても4にゃんが気に入ってくれるのが1番

楽しいお買い物でした






スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる