にゃんことお花見



わが家から観える桜が満開になりました

町内の桜だと思うのですが、毎年、楽しませていただいています
ありがたいです

時々、外猫ちゃんが桜の木の下を散歩してるのを見かけます








手前からオレオ、ひめちゃん、きい太くん、イーサンもいます、奥で寝てます
外に出ることのない、わが家の4にゃんですが、
今年もみんなで一緒にお花見を楽しんでいます



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きい太ちゃん・ひめちゃん
お誕生日おめでとうございます。
これからも元気に楽しくすごせますように。

窓からお花見って一番の贅沢ですね〜
町内の桜とは(笑
良い場所におうちがありますね。

ぷるさま

お祝いコメントありがとうございます
あっという間に大きくなったので、ベビちゃんの頃の写真を(それなりに撮ってたとは思うのですが)もっともっと撮っておけばよかったと思いました
窓からの桜の木(笑)毎年ありがたいな〜と感謝です
広島は今週が満開のようです、短い期間ですがお花見を楽しもうと思います

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる