きい太&ひめ3歳になりました



Happy birthday♪
きい太くんが 3才になりました








Happy birthday♪
ひめちゃんも 3才になりました






(2012年5月撮影)

わが家に来た頃の双子ちゃんの写真です

こんなに小さかったのね







仲良しこよしで大きくなりました

双子ちゃんお誕生日おめでとう
元気に育ってくれてありがとう
これからもずっと一緒にお祝いしようね






スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひめちゃん、きい太くんお誕生日おめでとー( ´∀`)
みっつね、みっつ。
七五三の歳よ〜。
ますますキュートに、元気いっぱいで、もっふもっふの双子ちゃん、成長(?)を楽しみにしてまーす。

No title

きい太くん&ひめちゃん

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

ぷうままさま

お祝いコメントありがとうございます
本当、七五三でした(笑)
あっという間に3才になったような気がします
これからの、もっふもっふの成長が楽しみです

hitoandneko3さま

お祝いコメントありがとうございます
これからも双子ちゃん、長男イーサン、末っ子オレオ共々
よろしくお願いします♪

きい太くん、ひめちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

こんばんは(^。^)
1日遅れですが…きい太くんもひめちゃんも、3歳になったんですね(*^o^*)
わぁ〜お家に来たばかりのきい太くんひめちゃん小っちゃいなぁ、プリティーだわ(*^。^*)
元気ですくすく育ってくれて嬉しいね(^v^)

じゅんちゃんさま

お祝いコメントありがとうございます
嬉しいです♪ありがとうございます♪
双子ちゃん見てると、あの時、2にゃん揃って
家族に迎えることができて本当に良かったと思います

おめでとうございます☆

子猫ちゃんの時の写真がもう可愛過ぎてたまりません!
すくすく成長して、仲良しで言うことないですね♪

ミミねこちゃんさま

お祝いコメントありがとうございます
本当にスクスク育ってくれて仲良しで
双子ちゃんも、イーサンもオーちゃんも
わが家の宝(*^^*)です
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる