春眠暁を覚えず



お天気も良いから、お洗濯物がはかどるわ
シーツも洗っちゃいましょう
と人間ベッドを見に行ったら、
可愛い2にゃんがドーン







イーサンと、きい太くんが
ドーン

春の暖かさにお猫さまたちも眠くて仕方ないみたいです

こんなに気持ち良さそうにしている2にゃんを動かしてまで、
シーツを外すことなど、
わたしに出来るはずもなく。








せめて枕カバーだけでも洗おう。

本当はシーツも洗いたいなアピールに
オーバーアクションで枕カバーを取ってみたりしたけど…

お猫さま、動じず。。。








いいんです、いいんです

シーツなんて明日でもいいんです

いつも癒してくれてありがとう
どうぞ、ごゆっくり~




スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかります!
掃除機かけようと思ったら近くで熟睡してたり、今のうち洗っちゃおうと思ったらネコベット使ってたり。
困っちゃうけど、そんな時に限って気持ち良さそうに寝ているんですよね~

ねこながさま

コメントありがとうございます
ですよね、ですよね、お猫さまあるあるですよね
後回しになる事も多くなるけど、なんだかいろんな意味で
ゆとり〜を持つ気持ちになれるのは、
…にゃんこマジックだと思います( ^ω^ )
魔法にかけられっぱなし(笑)?

No title

こんばんは♪
本当に今日は温かい1日で私もいろいろとお洗濯をしました。
どれも猫毛だらけなので^^

イーサンちゃんときい太ちゃん
くるっと一つになってしまって可愛い!
美味しそうな色ですね(笑

ぷるさま

コメントありがとうございます
一気に春が来た感じでしたね
2にゃん美味しそうな色、本当に(笑)
一緒に寝たかったです
でも、毛だらけソファーカバーとかetc
洗いたかったので振り切りました
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる