「春の黄色」を描きました(11w)



先週、パリスタイルの花教室で習ったアレンジメントの黄色とミモザがとても印象的だったので水彩画で描いてみたくなりました

アレンジメントの記事→Nest arrangement








お花が枯れないうちにアレンジメントを目の前に置いて…と言いたいところですが、(自信がなくて)写真に撮って、時々、花もながめつつ描きました
途中から絵の教室へ持っていって藤重先生にアドバイスをいただきました

描きたいイメージ は

春のあたたかい空気感

春の訪れを感じる優しい黄色







パレットの黄色を楽しみながら、描きました







お花も景色も、もっともっと描けるようになりたいです

絵をご指導いただいている藤重先生のブログはこちら「藤重日生の作品室」


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

水彩w(*゚o゚*)w すごーい。
すごく色に深みがでますね。
水彩は奥が深くて、ちょっと私も習ってみたくなってしまいます。

ぷうままさま

コメントありがとうございます
今年は水彩画を楽しんでいます
ぷうままさんも、ぜひ!
描いてみてくださいね o(^▽^)o

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる