ねこのきもち、飼い主の気持ち



この猫柄、イーサンに似てる?








これは、きい太くんぽ〜い








こっちはなんとなく、ひめちゃんかな?








4月号「ねこのきもち」の付録は可愛い猫柄のトートバックでした

もしかしたら、いろんなお家でも、
ウチの子に似てる~♪
ウチの猫種不在だわ~ってなってるのかな

わが家にも…







「俺、いねぇーじゃん」って言ってる末っ子オレオがおります

付録作るって大変ですね。。。

可愛いトートバッグ、しっかり使わせていただきます




スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる