「ビッグ.アイズ」試写会へ行きました



ティムバートンの「ビッグ.アイズ」試写会が
当たったので行ってきました








ひめ「クンクン試写会?それって美味しんですの?」

わたしにとっては美味しいんですよ








予告でこの大きな目の絵が気になってて、いつ広島で上映するのかと楽しみにしていました

実話にもとづく映画で、60年代にビッグアイズの絵画がブームになったことも、事件があったこともはじめて知りました

主人公のマーガレットは現在87歳、今もサンフランシスコで絵を描き続けているそうです。映画のワンシーンにもご本人が登場してました。

映画の中の絵も素敵で、猫を抱っこしてるシリーズが気になっちゃいました






(画像はお借りしました)

わたしは目の大きなキャラクターが好きみたいで…(OvO)
ヒグチユウコさんの絵も、ブライス人形も好きです
アニメのパワパフガールス、娘とよく観てました

猫の目は大きいの意味で、わが家に可愛いビッグアイズ、4にゃんもいます


今夜はティムバートンの世界を楽しみました

「ビッグアイズ」公式サイト

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
私も見たいと思います!
ブライス人形は、私も大好きです〜
カスタマイズブライスが、(メークもお洋服も全部手作り)
とんでも無い価格で売っているんですが
すごく可愛いんです。

ティムバートンの世界は、素敵ですよね。

ぷるさま

コメントありがとうございます
眼の大きい子シリーズ、ぷるさんも好きですぁ
うれしいです
ティムバートンの映画はいいですよね
映画「エド・ウッド」から20年ぶりの実話映画だそうです、楽しんでくださーい
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる