猫が猫を呼びます



猫生活をはじめて「猫もの」いただくことが多くなりました

とても嬉しいです

少し前に友人のフォルテママさんから、
ガチャの黒猫ちゃんを「オーちゃんに似てるから~」といただきました






オレオのお気に入りです






誕生日に娘ちゃんから、
キャットジェンカと
(綺麗に積めたら写真を撮ろうと思ってたのですが、これがなかなか難しくて)





猫ちゃんのプリントソックスをもらいました



いただきもの&自分でもつい目についてしまうので
これはもう、猫が猫を呼んでるとしか。

そして…






今回も出会ってしまいました

ポール&ジョーシスターの猫柄財布です
実は夫ちゃんと、私のお財布を探していて
2人で色々見に行ったりしてたんです

柔らかくて、大きさも理想的、
そして柄の入ったお財布を選んだのは今回が初めて。
めでたく猫柄で柄デビュー(笑)
春財布は縁起が良いと言いますし
ゆっくりさがして良かったと思いました

猫ものは楽しいです


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる